旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

ラジオ投稿似顔絵イラスト|ワイドステーション/IBCラジオ 2021.5.5

f:id:nigaoe29:20210508070108p:plain

ワイドステーションは岩手県
IBC岩手放送で放送されている
お昼のラジオ番組です。
帯の番組で曜日ごとに
パーソナリティーが変わります。

 

この日送ったのは水曜日。
担当の方は浅見智さんと
松原友希さんのアナウンサー2人でした。
浅見さんは埼玉県、
松原さんは群馬県出身です。


今回のメッセージテーマが
「勝ち、負けといえば?」というテーマで、
僕が浮かんだのが昔たまにやっていた
パチンコでございました。

 

という訳でそれにちなんだイラストに。
ドル箱を抱えて喜んでいる松原さん。
それに驚いている浅見さん。
番組でも読まれてお二人からも
似ていると言っていただけました。
ありがとうございます!

 

岩手県外の方はラジコで
コチラの番組が聴けます。
興味のある方はぜひ聴いてみてください。

・ホームページはコチラ↓

www.ibc.co.jp

 

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに大好評です。
詳細はコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

・5月の出店スケジュール

9日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

16日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

23日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

30日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/