旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

ラジオ投稿似顔絵イラスト|ワイドステーション/IBCラジオ 2021.5.6

f:id:nigaoe29:20210509061318p:plain


木曜日の放送に送ったFAXのイラストです。
担当していたのは大塚富夫アナウンサーと
弦間(げんま)彩華アナウンサー。
大塚さんは東京都、
弦間さんは静岡県の出身です。
弦間って苗字は初めて見ました。
静岡には馴染みのある
苗字なのかもしれません。

 

この日は5月6日という事で、
記念日を探すと
「コロッケの日」がありました。
という訳でこんな感じのイラストを。

 

ツイッターにも掲載させたら
本人からリプライもいただきました。
ありがとうございます。
そういう事が起こるなんて
予想していないので嬉しいですね。


10年ほど前はこういう事って
全く無かったんですけど、
今ではどこの放送局でもSNSをやっていて、
こうしてコメントのやり取りも
できるようになって、
本当に時代は変わりましたよね。
描くほうとしても非常に
モチベーションになります。

 

まだまだ似顔絵を描いていない
アナウンサーがいますので、
時間を見つけてまた投稿していきます。

IBC岩手放送のホームページ

www.ibc.co.jp

 

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに大好評です。
ご注文はコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

・5月の出店スケジュール

9日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

16日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

23日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

30日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/