旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

【オンライン注文制作】三原ひのまる接骨院 様

f:id:nigaoe29:20210520204756p:plain

 

ホームページからご依頼いただきました。
もうすぐ接骨院を開業するそうで、
名刺やお店の看板に利用したいとの事です。

 

白衣を着たネクタイ姿で
上のようなポーズをご要望されまして、
なかなか見ないようなポーズで
ちょっと苦労しましたが、
どうにか形にして納品。

 

とても満足していただけたようで、
早速名刺に使わせていただきますと
メッセージをいただきました。
末長く使っていただけたら幸いです。
ご依頼誠にありがとうございました。

 

・似顔絵は名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに大好評です。
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

 

・5月の出店スケジュール 

23日: 11時〜18時

30日: 11時〜18時

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29