旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

ラジオ投稿似顔絵イラスト|夕刊ラジオ/エフエム岩手 2021.5.13

f:id:nigaoe29:20210522081410p:plain

5月13日の記念日を調べていたら
ゴルゴ13の日」という
記念日を見つけました。
「5」と「13」でそうなったみたいですね。

 

そして描いたのは山本大一さんという
ラジオパーソナリティーの方。
パーソナリティーの中でも
パーツの配置がゴルゴ13に近く、
眉と髪型を変えても分かってもらえるだろうと
思って決めました。
実際に送ってみるとその日担当だった
パーソナリティーの方にも
分かってもらえたので良かったです。

 

ただライフルがめちゃくちゃ難しかった…。
デッサンが狂いに狂っていると思いますが、
資料を見てもなかなか思うように描けないです。
さいとう・たかを先生の凄さを
身をもって実感しました。

 

・夕刊ラジオのページ
http://www.fmii.co.jp/youcanradio/index.html


・5月の出店スケジュール 

23日: 11時〜18時

30日: 11時〜18時

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに大好評です。
ご注文はコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/