旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

現状を変えるためにはできる事をコツコツとやるしかない

6月がスタートしました。
もう今年の半分です。
毎度思いますが早いですね…。

 

そんな中でもコロナ禍は未だに続いていて、
ワクチン摂取も始まってはいますけど、
若い人が摂取できるのはまだ随分
先になってしまうのかな思っています。

 

この半年のあいだ何かしましたか?
新しい事始めたりしましたか?

 

僕は地味ではありますが、
イラストの営業をするための作品づくりや
出店の装飾だったり、
ホームページのリニューアルなどを
コツコツやっています。

 

できる事というと本当に
こういう事しかないんですよね。
でもそれが大事だと思っています。


元々大きな事をしてやろうという
タイプでもありませんし、
今できる事をコツコツやっていく。

 

なんでもいいと思います。
掃除でも、筋トレでも、日記でも。
こんなささいな事でも毎日コツコツ
積み重ねたらそれなりに
変化ってありますよね。

 

自分の人生を楽しくできるように、
残り半年、頑張りたいです。

 

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

 

・6月の出店スケジュール 

6日(日) 11:00 〜 18:00

20日(日) 11:00 〜 18:00

27日(日) 11:00 〜 18:00

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29