旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

ただ何となく歳を取る事はしたくない〜アラフォーになって考える歳の取りかた

今日は私の誕生日でした。
今日で37歳。
アラフォーと呼ばれる年齢に
いつの間にかなってしまいました。

 

この40歳に近づくにつれて、
歳の重ね方というか、
1年の過ごし方みたいな事を
すごく考えるんです。

 

ただ何となく歳を重ねていったら
何の成長もないだろうし、
時代の変化にもドンドン
ついて行けなくなるでしょう。

 

事実、私の親がそうですからね。
この間スマホを買ったばかりなんですけど、
全然使いこなせていませんから。

 

かくいう私も今の時代からだんだんと
遠ざかっている気がしています。
最新のイラストソフトは
手に入れていませんし、
タブレットすらも未だに使った事がない。
歳を重ねるってこういう事なんだな〜と
実感しています。

 

そう考えるとやっぱり
ただ何となく歳を重ねていく事は
したくないです。
常に成長ができるように、
時代の変化にもついていけるように、
努力をしないといけないという事ですよね。

 

37歳のスタート、
実りのある1年にしていきたいです。

 

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

 

・7月の出店スケジュール 

4日(日)   11:00 〜 18:00

11日(日) 11:00 〜 18:00

18日(日) 11:00 〜 18:00

25日(日) 11:00 〜 18:00

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29