旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

冷風扇ってどうなの?使ってみた個人的な感想

 

私の自宅はエアコンがありません。
扇風機を使っていました。
昨年の夏はどうにかそれで
乗り切れたんですけど、
今年の夏はちょっと厳しいぞと感じ、
近くのリサイクルショップで購入しました。

 

ちなみに購入したのはテクノスの
冷風扇スリムタイプ」。

 

使ってみると扇風機よりも涼しさを感じます。
風量も3段階に調節できますし、
タイマー機能もありました。
さらに保冷剤パックも付いていて、
これを使えばエアコン並みの涼しい風を
出す事も可能みたいです。

 

ただデメリットとしては、
部屋全体が涼しくはならないという事です。
あくまでも部分的な涼しさ、
机で作業するときとか、
寝るときに役立つような感じです。

 

私はそれでいいので買いました。
特に寝るときに使いたい!
この間はあまりの暑さに
全然眠れませんでした。
なのでこの冷風扇に頼っています。
涼しく寝させてくださいよ〜

 

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

 

・7月の出店スケジュール 

18日(日) 11:00 〜 18:00

25日(日) 11:00 〜 18:00

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29