旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

大量のパスワードを一括管理!セキュリティも高い管理アプリ

メルカリとかアマゾンとかSNSとか
そういったパスワードの管理って
大変だと思いませんか?

自分はExcelみたいなもので
パスワードのリストを作ったんですけど、
ログインするたびにいちいち
リストから探してコピペしたりするんで
結構大変ですね…。

そんな時にYou Tubeでたまたま
見つけた動画で紹介していたのが
「1Passward」というパスワード管理アプリ。

なんとパスワードを一括管理できて、
ログインするときは「マスターパスワード」
というものを使うだけ。
このパスワードを使うだけでどのサイトにも
簡単にログインできるそうです!

セキュリティのレベルも高く、
自分で管理するよりも安心だと思いますし、
WindowsMaciphoneandroid
全てに対応しています。

デメリットがあるとすれば
有料のアプリだという事くらいですね。
調べてみたら個人で月額で2.99ドル
(日本円で340円くらい)
でした。

でもその金額で大量のパスワードを
一括管理できてなおかつ
セキュリティも高いんだったら
安いと思います。
これから自分もこの1Password、
利用したいと思います。

・1Passwordについて詳しく説明した動画

www.youtube.com

・12月の出店スケジュール 

4日(土) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

5日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

11日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

12日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

18日(土) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

19日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

25日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

26日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29