旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

【Jリーグ】J3・いわてグルージャ盛岡、J2に昇格!

f:id:nigaoe29:20211207184345p:plain

岩手県のプロサッカークラブ
「いわてグルージャ盛岡」が
J2に昇格したというニュースを見て
制作してみました。

鶴を描いたのはグルージャ盛岡
エンブレムが「鶴」だったからです。
そしてその鶴に乗っているの人に
岩手県でタレントをしている
工藤きづなさん(左)と
吉田有希さん(右)を描きました。

J2に昇格すれば有名なクラブとの
対戦ができますし、
集客にも大きく影響するので
これは岩手県にとって嬉しいニュースですね。

そして私の出身地である秋田県
プロサッカークラブ
ブラウブリッツ秋田」も現在J2です。
来シーズンからの岩手との対戦、
とても楽しみですね。

お互いが切磋琢磨して、
東北全体が盛り上がってほしいです。

・12月の出店スケジュール 

11日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

12日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

18日(土) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

19日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

25日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

26日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29