旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

【ラジオ投稿似顔絵イラスト】夕刊ラジオ|エフエム岩手 2022.1.10

f:id:nigaoe29:20220110193000p:plain

1月10日、この日は成人の日でした。
それと同時にこの日は1と10で
110番の日」でもあったみたいです。

110番、昔これくらい寒い時期に
車を走らせていた時、
突然車のタイヤの車軸が外れて
走れなくなってしまい、
道路の脇に急停車して
呼んだ事がありました…。

事情聴取されたりJAF呼んだり、
レッカーで車運んだりして色々大変でした…。
走れなくなった場所が赤信号の所だったので、
玉突き事故なども起こる事なく
誰も怪我人は出なかったのが
不幸中の幸いでしたね…。
あの時は本当にご迷惑おかけしました。

今後も人生の中で
何が起こるか分かりませんけど、
警察のお世話にはなりたくないな〜と
このブログを書いていて強く感じました。
車の運転にはこれからも
注意していきたいですね。

今回描いた似顔絵はエフエム岩手
阿部沙織アナウンサー(右)、
そしてフリーアナウンサー
高野真一郎さん(左)です。

・1月の出店スケジュール 

15日(土) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

16日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

22日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

23日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

29日(土) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

30日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29