旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

サイゼリヤ、岩手県に初出店!そしてまだ出店していない所は?

f:id:nigaoe29:20220414224440p:plain

岩手県に今までサイゼリヤ
無かったのは知りませんでした。
サイゼリヤは自分の出身地である
秋田県にも無かったので、
全然馴染みがなかったんですよね。

ですが最近秋田県イオンモール内に
サイゼリヤが初出店したんです。
オープン当初は行列ができるほどの
盛り上がりだったみたいですね〜

そして今度は岩手県に初出店。
こちらもイオンモール内に
オープンするそうです。
なかなか単独でオープンさせるのは
難しいんですかね…。

あと四国に出店していないのは
自分の中で意外でした。
理由はあるんでしょうけど、
物流の面なんですかね?
それとも地域性の問題で
イタリアンが浸透しにくいとか?
いずれにしても四国のどこかには
出店できると良いですよね。

とにもかくにも、
こうした大手の飲食店が
秋田や岩手に来てくれるのは嬉しいです。
行く機会があったら代名詞と言われている
「ミラノ風ドリア」を頂きたいですね。

・4月の出店スケジュール 

17日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

24日(日) 10:00 〜 16:00
酒蔵の町 石鳥谷クラフト市

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29