旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

1箱あたり3302mgのポリフェノール!明治の「チョコレート効果」にハマっているという話

f:id:nigaoe29:20210721230731p:plain


コレ以前にもよく食べていたんですけど、
久しぶりに食べてみてやっぱり良いですね、
このカカオの上品な苦味が。
まさに大人の味っていう感じです。

 

なんでもカカオが70%以上含まれている
チョコレートはポリフェノール
タップリ含まれていて、
身体の劣化を防いでくれるらしいのです。
なので美容やアンチエイジング
食べ物として注目されているんだそうですよ。

 

その証拠というものでもないんですけど、
医療系のテレビ番組で
長生きしている高齢者の方は
チョコレートをよく食べていたというのを
見たことがあります。
なので健康に良いことは間違いないです。

 

まあ自分としては控えめな甘さで
美味しいから食べているんですけどね。
まだの方は試してみませんか?

 

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

 

・7月の出店スケジュール 

18日(日) 11:00 〜 18:00

25日(日) 11:00 〜 18:00

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29