旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

何となく毎日を過ごして老いてしまうような人生にはしたくない

大阪のお客様から長寿祝いの
似顔絵のご依頼がありました。

お相手の方は傘寿になるそうです。
傘寿は80歳だそうで、
長生きされていますね〜。

自分がその年齢まで生きるとなると
ほぼ40年。
どんな時代になっているんだろう、
そして自分はその年齢まで
生きていられるのだろうか…。

仮に生きれたとしても、
ただ何となく40年も過ごすなんて事は
したくないですね。
そうなると時代とか技術とか考え方とか、
色んなものから置いていかれそうな
気がするので。

その年齢まで楽しく生きていけるような
人生にしたい。
そんな事を思ったりもしながら
今日も似顔絵を制作します。

・出店のスケジュールは是非
ホームページをご確認ください↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29