旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

【ラジオ投稿似顔絵イラスト】エフエム岩手|Prism 2021.4.29

f:id:nigaoe29:20210429222600p:plain

2週間ぶりのFAX投稿です。
なんでも今回のテーマが
「私の神ゲー」という事だったので、
がんばれゴエモンシリーズ初のRPG
がんばれゴエモン外伝〜きえた黄金キセル
が自分の中での神ゲーに選びました。

 

という訳で今回はエフエム岩手
パーソナリティーゴエモン
キャラクターにさせることに。
左から山本大一さん、高野真一郎さん、
柳咲恵さん、佐竹莉奈さんです。

 

がんばれゴエモン
アクションゲームのイメージですが、
実はRPGもいくつかあります。
その中でも僕はこの
「きえた黄金キセル」が好きで、

 

作品の世界観はもちろん、
物語の展開、バトルシーン、そしてBGMも
すべてが素晴らしいゲームです。

 

小さい頃にプレイしたときは
エンディングまでたどり着けませんでしたが、
大人になって再びプレイしたときに
ようやく達成。
あの時は感動しました…。

 

そんな事を思い出しながら今回の制作。
投稿したあとは色も入れてみました。
4人も描いたのでけっこう
バタバタになりながらの投稿でしたが、
楽しかったです。

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに大好評です。
ご注文はコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/