旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

SNSの限定公開は全公開と同じです 〜 カレー専門店・ココイチのバイトテロ

カレー専門店のCoCo壱番屋
なんとバイトテロが。

 

店員が食べかけのカレーに
自身の淫毛をふりかけるという
身の毛もよだつような
気持ち悪い動画…。
よくこんな悪ふざけが思いつくなと
逆に関心してしまいます…。

 

仲間内だけしか見れない
限定公開としたそうですが、
限定にしようがどうしようが
ネットにアップしてしまったら
その時点でアウトなんです。

限定公開といっても、
それを見た人が自分の友達にも
見せようとする可能性がある訳です。
そうなるとそれを見た友達がその友達に、
そのまた友達の友達にといったように、
あっという間に最初にアップした人の
知らない場所にまで拡散されます。

 

僕もインスタグラムやっていますけど、
色んな人のストーリーズが
アップされていますし、
その気になれば僕のフォロワーに
見せることだってできる訳ですよ。
やりませんけど…。

 

なので限定公開は全公開と同じです。
あんなふざけた動画は絶対に
アップさせてはダメです。
一生消えない恥として残ってしまいますから。

 ・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

 

・6月の出店スケジュール 

20日(日) 11:00 〜 18:00

27日(日) 11:00 〜 18:00

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29