旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

ブレイクするかも!?YouTubeで急上昇中のお笑いコンビ

「ブリッヒー!」という
男性コンビなのですが、
YouTubeでたまたま見つけました。
このコンビのコントがジワジワと
人気になっているみたいなのです。

主にニュースのコントでして、
世の中のおもしろニュース(作り話含む)を
「壺浅壺男」というキャスターの男性が
笑いをこらえながら
アナウンスするという内容。
これが面白いんです。

何が面白いのかといえば、
キャスター役の男性が笑いをこらえながら
ニュースを読む様子。

名前の通り笑いのツボが浅いのか、
そこまで面白い訳ではなさそうな
ニュースでもツボにはまって
ウケてしまうのです。

これが誘い笑いのようになって、
そこまで笑えないようなニュースでも
この方の笑いで思わず
笑ってしまうんですよね。
クセになる笑い方です。

最近は女性キャスター役の方や
新人女性キャスター役の方など、
ちょっとしたコント集団と
なっているみたいです。

年末恒例の番組だった
「笑ってはいけない◯◯」みたいな、
あの感じに近いですね。
だからハマったのかもしれません。

これはけっこう年齢幅広く
笑えるコントかもしれません。
興味がある方は彼らの
YouTubeチャンネルを
ご覧になってください。

どれも3分前後の動画なので、
ちょっとした一笑いとして
ピッタリだと思います!

 

www.youtube.com

 

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29