旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

坊主頭にする理由

f:id:nigaoe29:20211008210700j:image

自分は普段から坊主頭にしています。
理由はそう遠くないうちに
ハゲると思っているからです(笑)。
もうその兆しはありますね。

叔父は20代でけっこうきていましたし、
親父も今はだいぶハゲましたけど、
前からボリュームがある訳ではなかったです。

そういう親や親戚の姿を見ているので、
今のうちに坊主頭にして
周りの目を慣れさせて、
たとえハゲても印象が変わらないように
させたいというのが自分の考えです。

ハゲ方にもバーコードみたいなタイプや
笑福亭鶴瓶さんのようなハゲ方も
ありますけれども、
どうせハゲるんだったら
バイきんぐの小峠さんのような
頭になりたいです。
なので坊主頭でも
ハゲが目立つようでしたら
スキンヘッドにします(笑)。

まあでもこれ以上ハゲないのが
一番いいんですけどね。
どうにか50歳になるまでは
今のままで維持してほしい!

・10月の出店スケジュール 

9日(土) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

16日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

17日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

24日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

30日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

31日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29