旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

新型コロナワクチン1回目の接種を受けてきました

f:id:nigaoe29:20211012214559j:image

ようやく受けてきました。
1回目のワクチン接種を。
周りの人から「肩が痛くなる」
と聞かされていたので、
これは想定内の副反応でした。

それ以外は特になし。
熱もだるさも気持ち悪さもありません。
無事に終えることができました。

この日はけっこう不安だったんです。
何しろインフルエンザも含め、
ワクチンを接種する事が今までなかったので。

赤ちゃんの頃はあったかも知れませんが、
物心ついてからは接種した記憶がないです。

なので病気でもないのにこうしたものを
身体に接種するというのは勇気は入りました。
自分の場合は。

ただこの接種を行なった事で、
新型コロナの重症化をリスクを防げるという
安心感は生まれました。
なので接種して良かったと思っていますし、
自分で考えて決めたことなので
後悔もありません。

次は2回目です。
副反応が強く出るとすればここなので、
気持ちの準備はしっかりして望みたいです。

・10月の出店スケジュール 

16日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

17日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

24日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

30日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

31日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29