旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

変にこだわると自分の時間が奪われる

f:id:nigaoe29:20211005210332p:plain

自分はけっこう大したことない事に対して
変にこだわってしまう癖があります。

今日もSNSに1つ投稿したんですけど、
文章はこうした方がいいかなとか、
画像はどうしようかとかあれこれ悩んで結局
1時間くらいはかかってしまいました。

仕事につなげる意味でも
SNSは大事にしていますけど、
いくらなんでも時間がかかり過ぎているな〜
と毎回思っています。

なので変にこだわらず、
時間をかけずに投稿できるように
色々と試行錯誤しています。

こだわる事は決して
悪いことではありませんが、
あまり重要なことではない事に関しては
こだわらないようにしたいです。

・10月の出店スケジュール 

9日(土) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

16日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

17日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

24日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

30日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

31日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29