旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

【にがおえ出店レポート】イオンモール盛岡南|岩手県 2023.3.11 〜 12

この2日間はとても天気が良く、
暖かくて最高の2日間でした。

 

f:id:nigaoe29:20230312235116j:image

秋田県から来られていたご家族。
お子さんはどことなく
お父さんに似ているなと思いました。


f:id:nigaoe29:20230312235129j:image

こちらは青森県から来られた親子。
娘さんは髪が短かったので、
最初男の子と思ってしまいました(笑)。


f:id:nigaoe29:20230312235140j:image

こちらも秋田県から来られたご家族。
1才になる男の子を描きました。
もう髪の毛もフサフサでしたね。

この2日間を過ごしている間に
東日本大震災から12年。
こうして今も活動を
続けていられる事に感謝しながら、
これからもたくさんの
似顔絵を描いていきたいです。

・出店のスケジュールは是非
ホームページをご確認ください↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29