旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

のぼりよりも集客効果アリ!?バナースタンドの魅力

バナースタンドとは縦型の大きい
幕みたいな看板の事です。

 

何が良いかというと、
組み立てが簡単で場所を取らず、
それでいて面積が広いので
のぼりよりも目立つこと。
商業施設でのお店やイベントなどで
見かけた方もいると思います。

 

僕はいつも出店している
場所のスペースが狭く、
のぼりとか置いているのですが
あまり効果を感じられず、
他に無いかとネットで調べると、
このバナースタンドというものを
見つけました。

 

これは結構役に立つかもしれない…。
そう思って現在制作しています。
デザインを学んでいた事もあって
自分でやりたくなるんですよね(笑)。

 

もしイベントで出店とかやっている方は
バナースタンド良いと思いますよ。
僕も早く完成させて
効果を試してみたいです。

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに大好評です。
ご注文はコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/