旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

ラジオ投稿似顔絵イラスト|夕刊ラジオ/エフエム岩手 2021.5.3

f:id:nigaoe29:20210506081707p:plain

私が普段聴いているラジオ番組
「夕刊ラジオ」が放送開始から
2周年を迎えたらしく、
イラストでお祝いのFAXを送りました。
パーソナリティーが左から柳咲恵さん、
阿部沙織さん、高野真一郎さんです。

 

僕がこの番組を知ったのが2020年の12月。
盛岡市でのイベントの仕事が終わって
帰りの車の中でラジオを聴こうとしたときに
流れていたのがこの番組でした。

 

その時の担当が阿部沙織さんで、
声優の田中真弓さんのような声と
流れるような軽妙なトークに、
「この方のトーク聞いてて飽きないな…」と
すごく聞きごこちの良さを感じ、
また聴こう、また聴こうとして気づけば
純粋なリスナーになっていました。

 

ラジオは最近は聴くことは
ほとんど無くなっていたのですが、
日本中がコロナ禍になり、
ふと聴きたくなったラジオでこの番組を知り、
改めてラジオの楽しさ、面白さを知りました。

番組2周年おめでとうございます。
3年目の今年も楽しく聴かせていただきます!


エフエム岩手のホームページ
http://www.fmii.co.jp/

 

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに大好評です。
ご注文はコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

・5月の出店スケジュール

9日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

16日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

23日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

30日:さくら野百貨店・北上店 11時〜18時

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/