旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

どんなGWも楽しく過ごせたらそれでいい

ゴールデンウイークの最終日、
結局遠出する事もなく、
ほぼ自宅で過ごしました。
普段だったらこの期間は連続出店して
たくさんのお客様を描けたはずでした。

 

ただここ最近の新型コロナの
感染の広がりを考え、
連続出店は断念することに。
お客様と触れ合う機会が無くなるので
正直寂しい気持ちはあります。

 

その代わりに自分の時間を
充実させるようにしました。
普段やれなかった事に手をつけたり、
掃除をしたり、近くで開催していた
原画展を見に行ったりと、
これはこれで楽しく、
気分のリフレッシュになったと思います。

 

自分自身を見つめ直す良い機会だったんだと、
前向きに捉えられれば
こんなゴールデンウイークも
悪くないかもしれません。
毎年はさすがにキツいですが…(笑)。

 

過ごし方は人それぞれだと思いますが、
一番はなにより楽しく過ごすことですね。
楽しく過ごせればそれで十分です。
僕はそれなりに楽しく過ごせました。

 

まだまだこの先もこの状況は続くわけですし、
ゴールデンウイークのほんの一時ではなく、
終わったあとも常に楽しく
過ごせるようにしていきたいです。

 

 

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに大好評です。
ご注文はコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

・5月の出店スケジュール

9日:さくら野百貨店・北上店|11時〜18時

16日:さくら野百貨店・北上店|11時〜18時

23日:さくら野百貨店・北上店|11時〜18時

30日:さくら野百貨店・北上店|11時〜18時

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/