旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

リアクションはいつの時代も飽きられない鉄板の笑いのコンテンツ

僕、YouTubeよく見るんですけど、
辛いもの食べた動画とか、
ホラーゲームやっている動画とか
ドッキリの動画見るのが好きなんです。
何が好きで見ているのかといえば、
その人たちのリアクションです。

 

「ギャーーーー!」とか
「ヒエーーーー!」とか
そのリアクションが大きければ
大きいほど楽しいです。

 

明らかにわざとだなって思うような
リアクションであっても、
それが大げさであればそれだけでも
面白くなります。

 

このリアクションの面白さって
いつの時代でも変わらないと
思うんですよね。
分かっていても飽きないです。

 

考えてみれば「リアクション芸人」と呼ばれる
人たちもずっと活躍し続けています。
出川哲朗さんとか、ダチョウ倶楽部とか。

 

それはやっぱりリアクションという
いつの時代でも飽きられない鉄板の笑いを
やり続けているからなんだろうなと思いました。
もちろんそれだけではないと思いますけど。

 

なのでリアクションで楽しませる
コンテンツは強い。
普段見る動画を見ながら思った
今日この頃でした。

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

 

・6月の出店スケジュール 

6日(日) 11:00 〜 18:00

20日(日) 11:00 〜 18:00

27日(日) 11:00 〜 18:00

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29