旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

50点でも60点でもいい。諦めて0点になるよりは断然マシ

今日は節分という事で、
節分にちなんだ
ホワイトボードアニメーションを
制作していたのですが、
なんと編集のミスでデータがほぼ削除。

やってしまった!
せっかく時間をかけて撮影して
ほとんど出来上がっていたのに…。

仕事もあったので、
これは諦めるしかないかな…。
と思いましたが、
あれだけ撮影して編集もした時間を
無駄にしたくない!と
逆にやる気に火がつき、

どんな出来になってもいいから
少ない時間の中でできる限りの事をしようと
当初の予定していた流れを捨てて、
即興で描き上げ、
そして編集も倍速を調整する程度にして
なんとか今日中に完成させました。
それがコチラ↓

完成させただけでもまあいいか、
と思っていましたが、
これはこれで良いかもしれない…。
何より諦めなかったのが
良かったなと思いました。

できる範囲でできる限りの事をする。
100点ではなくても0点になるよりはマシ。
恵方巻きを食べながら
そんな風に思えた節分の日でした。

・2月の出店スケジュール 

6日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

13日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

20日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

27日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29