旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

【ラジオ投稿イラスト】エフエム岩手|夕刊ラジオ 2021.9.16

f:id:nigaoe29:20210916142920p:plain

9月16日が「競馬の日」という事で、
それにちなんだイラストを描きました。
日本中央競馬会(JRA)が発足したのが
この日だったという事で、
それを記念してという事なんでしょう。

描いたのは岩手の住みます芸人として
活動されているお笑いコンビ
「アンダーエイジ」のお二人、
そして岩手県でタレント活動をしている
吉田有希さん(左)、六串しずか(右)さんです。

こちらの4人はFM岩手
「花金ラジオ★Hyper」という
競馬関連の番組をされていたので、
この記念日にピッタリだなと思いました。

こうしたイラスト投稿もだんだんと
こだわって描くようになりました…。
ただこれが自分が絵を描く上での
モチベーションにもなっているので、
今後も定期的に投稿していきます。

エフエム岩手のホームページはコチラ↓

www.fmii.co.jp

 

・9月の出店スケジュール 

19日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

25日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

26日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29