旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

コロナに感染!?高熱で苦しんで死も覚悟した今日1日

今日は今朝から身体がだるく、
身体の節々が痛み、熱もあった。
測ってみたらなんと38.8℃!
これは感染してしまったかもしれない…。

しかもこの日はワクチンの予約が
ようやく取れたばかり。
なのに何でこのタイミングで…。
そう思いながら保健所へ電話し、
最寄りの病院へ行ってPCR検査を受けた。

結果は陰性でした。
熱も処方してもらった薬のおかげで
今は落ち着いています。

いや〜高熱でフラフラしているときに
色んな事が頭をよぎりました。
ワクチンを接種していなかったので、
ここから容体が急変して死ぬのかなとか、
もしそうなったらこの自宅どうしようとか、
自分の人生幸せだったかなとか、

そうした最悪の事を全く
思わなかった訳ではなかったのですが、
今回の件はけっこう本気で思いましたね。
改めて自分の人生とか生き方というものを
考えさせられました。

今回は陰性という結果でしたけど、
それは運が良かっただけであって
本当に感染するかもしれませんし、
命が終わってしまうかも分かりません。

そんな中で自分のやりたい事、
自分の好きな事をして生きよう、
改めて強く思った1日でした。

・9月の出店スケジュール 

19日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

25日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

26日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29