旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

ミーハーなのはそんなに悪いことではない話

この間知り合いから
「ミーハーな所あるよね」って言われました。
確かにそうかもしれません。

ニュースとかで話題になった人とか、
流行っていることが出てくると
ついつい色々調べたりとか、
チャンスがあろうものなら
自分も流行りにのってみたり、
その人に会いに行こうとしたりします。

ミーハーってもともと興味がなかったのに
話題になるとにわかに
熱中してしまう人の事なのですが、

それゆえにコロコロと
熱中するものが変わったり、
飽きっぽかったりするという
ネガティブな側面があるので、
こういう部分は直したほうが
いいのかな〜と思ったりもしましたが、

良い意味にとらえていけば
それだけ色々知る事が増えたり、
それで学べることもあったり、
自分の中の世界が広がるという
メリットもあると思います。

そう考えればこういう部分に対して
そこまで悲観的にならなくても
いいのかなと。
それに楽しいのであれば別に
ミーハーでもいいじゃないかなと。
自分はそんな風に思っています。

・11月の出店スケジュール 

13日(土) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

14日(日) 11:00 〜 18:00
銀河モール花巻

21日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

28日(日) 11:00 〜 18:00
さくら野百貨店・北上店

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29