旅する似顔絵屋さんのゆるゆる日常絵日記

似顔絵のコト、生活のコトつづります。

格闘家がYouTubeでやっていた5分間腹筋をやったらけっこうキツかった話

f:id:nigaoe29:20210630093025p:plain

最近毎日筋トレをしているのですが、
もっと腹筋に負荷がほしいな〜と
思うようになって、
好きな格闘家の朝倉海という選手が
YouTubeでやっていた自宅でできる
5分間の腹筋というものをやってみました。

 

これがキツイんです。
5分でこんなに疲れるのかと。
それだけ運動不足という事でも
あるんですけど(笑)。

 

まず腹筋を20秒間やって、
その後10秒間の休憩。
そしたら別の腹筋を20秒。
そして10秒の休憩。

 

この繰り返しで5分間です。
途中から身体を
起こせられなくなります…。
まったく運動していない人は
かなりキツいかもしれません。

 

それでも腹筋に効いてる
実感はありましたので、
時間がない方はやってみては
いかがでしょうか?

 


www.youtube.com

 

・お客様の写真から
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなど使える
似顔絵を制作します。 
お問い合わせはコチラヘ↓
https://www.nigaoe29.com/

 

・7月の出店スケジュール 

4日(日)   11:00 〜 18:00

11日(日) 11:00 〜 18:00

18日(日) 11:00 〜 18:00

25日(日) 11:00 〜 18:00

場所:さくら野百貨店・北上店1F
   バス待合スペースそば

フロアの図↓

sakurano-dept.jp

 

Twitter
https://twitter.com/nigaoe29 

Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29